滋賀県草津ラグビースクール

豊中ラグビースクールとの合同練習

平成28年2月7日(日)。今日は豊中ラグビースクールさんとの合同練習でした。今月は、3月の最終試合に向けて本日も含めて2回大阪府内のラグビースクールと合同練習を組んでいただきました。

手配をいただきました当スクールのコーチと練習を受けていただきました豊中ラグビースクールさんに感謝いたします。

さて、豊中ラグビースクールさんは生徒数が100名を超えるマンモススクールで練習は学年毎に分かれての練習でした。(それでも各学年で紅白戦が出来そうな人数)。草津ラグビースクールも各学年に分かれて練習に参加させていただきました。
こんなに多くの同学年のお友だちと練習したのは初めてだと思います。みんな良い経験が出来たと思います。また、高学年は全国的に見てもレベルの高い大阪府内のスクールで一緒に練習してみて、自分のテクニック、スキルの水準がどの程度が認識できただけでも、一歩前進できたのではないでしょうか。

 

IMG_4620 IMG_4697 IMG_4754

Copyright ©滋賀県草津ラグビースクール All Rights Reserved.