滋賀県草津ラグビースクール

米原ラグビースクールさんとの合同練習&交流試合

3月22日(日)米原ラグビースクールさんと合同練習のあと交流試合を行いました。
当日はお天気も良く、気温も上がり、春の陽気のなかでの練習&試合となりました。
今年度は、最後の最後まで色々なチームと試合をさせていただくことができ、チームとして大きく成長できた1年だったと思います。そのなかでも、大きな目標である米原ラグビースクールさんの胸をお借りすくことができ、新6年生、5年生は、来季に向け良い第一歩が踏み出せたような気がします。

色々とチームとしての課題、個人の課題が見えたと思います。折角の機会を無駄にすることがないよう課題克服に向け取り組んでいきます。
米原ラグビースクールさん、ありがとうございました。

IMG_0930

IMG_1032

Copyright ©滋賀県草津ラグビースクール All Rights Reserved.